貝塚市を中心にアレルギーっ子を持つ親と子供の交流の会です。
スポンサーサイト
Posted by アトピッ子にこにこ
 
[スポンサー広告
ブログやってる人いませんかー?
私、実は春から個人的にブログやってました。

上の子が幼稚園始まって、少し落ち着いたのと、

幼稚園に入る前、

ちゃんと幼稚園で対応してもらえるかなぁ、

給食対応出来ないことで、毎日のコピー給食できるかなぁ、

子供はみんなと違うことで、寂しい思いしないかなぁ、

などなど、アレルギーのことすっごく不安だったので

残しておいたら、同じ思いの方に役に立つかなって思って始めました。

といっても内容は日々のネタ色々ですが。。。

たまーに更新してます。

たまーに覗いてみてください。

ひまわりSmile

メンバーのお一人がアレルギー対応のネットケーキショップもされています!

卵・乳・小麦不使用のケーキです。
(アーモンドプードルが含まれるものが多いのでアレルギーの方はご注意ください。
その他の原材料は購入前にご確認くださいね。)

アレルギーでなくてもすっごく美味しくいただけるので、

ぜひ一度食べてみてください!!

菜の花工房

その他、ブログされている方、いらっしゃればお知らせくださーい♪

リンクしまーす!
スポンサーサイト
Posted by アトピッ子にこにこ
comment:0   trackback:0
[ご連絡
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atopikonikoniko.blog.fc2.com/tb.php/4-8f89f36b
trackback
